2018年5月3日木曜日

久しぶりのブログでっす。

GWに帰ってきた息子さんにブログをアップできるように教えてもらいましたー。本当に久しぶりにアップしました、ごめんなさい。これから時々お届けいたしますので、来てください。

ようやくお便りを届けられます。超うれしいです。私の教室もだんだん街ゼミで生徒さんにリピーターになってもらい、活気に満ちております。

お料理を選ぶ方が多いのは最近のブームみたい。我が家といえば・・・・
相変わらずGW中はピザ、照り焼き、フオルマチョ、餃子、ダッカルビなど食べてまーす。ホタテの稚貝のお味噌汁、佃煮は受けたです。あと買うのに走ったのはウニでした。

息子さんは今はかわいい女子の美鈴ちゃんと奥さんのお供で、静かに子育てしていて、安心いたしました。彼はイクメン、そしてお料理男子でしたー。お嫁さんがうらやましい!!
それなのに、うちの主人はいいよなーとか言ってますが、30年前には流行ってなかったもんね。笑。ゆるす!!

今むつ市は桜の時期だけしかないって言われてる、美穂子さんのお父さんご推薦のとげクリガニ!!おいしかったー。さとうスーパーに行くと売ってます。(私は昨日ついにいっぱい冷凍しちゃいました、うれしいですー)あとウニも最高だったそうです。

今日は駅伝の日です。我が家の長男も出るんです。今から応援に行ってきまーす。
むつはすごいぞー、市長まで出るらしい、超人気者らしい。うちの息子もがんばです!!

昨日はスフレチーズケーキを私から伝授されて作りました。すごくうまくいったのは今から食べます。皆様も作りたいときは私まで・・・・きてね。コツが結構あるのです。
とってもおいしかったです。自我自賛ですみません。

街ゼミでは今はケンタのビスケットの予定です。でもまだ変更があるかもしれません。

7月は街ゼミで活気づきたいむつ市です。よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿